保育園のカーテンは、私達にお任せ下さい!!

デザインカーテン専門店 近光インテリア 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。

タイトルにもありますが、「保育園のカーテンは、私達にお任せ下さい!!」

実は、私は保育士免許を持っていて実際に保育園、幼稚園で勤務した経験があります。

それもあってか、保育園のご依頼が多いです。


新築の保育園や取り換えの保育園でもどちらでも、対応可能です。


ご要望に合わせて、無地のカーテンも柄物のカーテンもご提案できます。


施工事例

こちらは、那覇市の新築 認可保育園様の0歳児室。

遮光カーテン、防炎、かわいいミッフィー柄にしました♪

同じ空間で、掃き出し窓と腰高窓があったので、同じ生地で統一感を出し、高窓はプレーンシェード(上下に操作できます)にしています。


こちらの商品は、上下に操作できるのでカーテンに比べ、光を取り入れたい時に便利ですし、スッキリします。


注意事項としては、操作するチェーンが付いているので、お子さんが手の届かない長さに長性したり、横にチェーンをかけられるフックを追加して取り付けるといいですね。


カーテンの他にも、ブラインドやアコーディオン、ロールスクリーン等もございますので、

事務所や職員室、調理室に合わせて必要な商品をご提案しております。


保育士の先生方の動きや、お子さんの動きなども想定に入れながら、ご提案できますので、お気軽にご相談下さい。


近光インテリア

西原町字我謝207-3

TEL 098-945-4723

FAX 098-946-7993

*まずは、お電話でお問合せ下さい。

沖縄の新築デザインカーテン専門店 近光インテリア

カーテンを作りづつけて創業40年。デザインカーテンとインテリアの調和で「家族みんなが自然に笑顔になれる暮らし空感」を提案します

0コメント

  • 1000 / 1000