デザインカーテンって何?

お客様にあったデザインカーテンの提案が得意な 近光インテリア代表 安次嶺 実奈子です。

近光インテリアでのデザインカーテンとは?

オーダーカーテンを作る際に、カーテン生地はもともと花柄や唐草模様、ストライプなどでデザインされていますよね。

その生地をそのまま使ってもいいのですが、
オリジナリティーを加えて、デザインすることをデザインカーテンとしています。


デザインカーテンの種類


・無地と無地を合わせて作る、ツートンタイプ


写真では、上下で違う組み合わせになっていますが、縦にポイントを持ってきたりということも可能です。
柄のある生地と無地を合わせても可愛いです。

・前飾りを付ける、バランスタイプ

様々な形のバランスがあります。
好みに合わせて、提案しています。

レースを前に取り付ける フロントレースタイプ

 
前にくるレースを少し透け感がある生地にすることで、後ろのドレープの色が出てきて、違う雰囲気を、楽しめます。
こちらは、ロールクスリーンとレースの組み合わせです。
ロールクスリーンだけでは、味気ないという方におすすめです。
というような感じで、自由にアレンジができます。

せっかくオーダーカーテンを作るのであれば、
楽しんでみてはいかがでしょうか。

お客様一人一人に合わせて、カウンセリングを丁寧行いながら、生地やデザインのご提案をさせて頂いております。

沖縄の新築デザインカーテン専門店 
-近光インテリア-
カーテンを作りづつけて創業38年。デザインカーテンとインテリアの調和で「家族みんなが自然に笑顔になれる暮らし空感」を提案します
近光インテリア
(事務所)
西原町字我謝207-3
TEL 098-945-4723
FAX 098-946-7993
メール
kinkou4725@gmail.com

沖縄の新築デザインカーテン専門会社 (合)Family Memories

創業41年 旧 ・近光インテリア 沖縄でオーダーカーテン・デインカーテン・窓周りインテリアを専門に、お客様の暮らし空間を創るお手伝いをしております。これまでの現場経験を活かして、一般家庭から企業様の空間創りを提案しています。 <企業理念> 暮らし空間の創造と 家族の笑顔が溢れる社会を共に創る

0コメント

  • 1000 / 1000