オーダーの流れ

1、お問い合わせ下さい。

ご来店頂けるお客様が基本的には対象となります。

ショールームは、完全予約制です。

ご来店の際は、ご予約をお願い致します。


お電話でのお問い合わせ

098-945-4723

メールでのお問い合わせ

kinkou1015@gmail.com

オンラインでの予約も可能です。

2、打ち合わせ

ショールームにて、当社専門スタッフと打ち合わせをさせて頂きます。その際、お部屋の間取り(平面図)等をお持ち頂くと打ち合わせがスムーズです。(無料です。)

ワンポイントアドバイス

 ご新築の場合、お引越しの1ヶ月~2ヶ月前にご来店頂くと、余裕を持ってカーテン選びができます。

3、現場にて採寸・再度打ち合わせ

お話が進む場合に現地に伺い、窓の実寸法を測らせて頂きます。

 また、お選び頂いた生地やスタイルの最終的な打ち合わせもさせて頂きます。

生地支給での縫製のみ。またはカーテンのリフォームなど、現在お受けしておりません。

ワンポイントアドバイス

1度目の打ち合わせで生地が決まらなかった場合、何度でも打ち合わせをさせて頂けますので、ご安心ください。

4.お見積もりをご提出

お選び頂いた生地・スタイルでお見積もり書を作成し、お送りさせていただきます。

 お送りする方法はEメール・FAX・ご郵送いずれでも大丈夫ですので、ご指定ください。

ワンポイントアドバイス

 お見積もり書をご覧頂いてご予算に合わなかった場合、お気軽に当社スタッフまでご連絡ください。再度打ち合わせをさせて頂きます。


5.発注・縫製・施工

ご提出したお見積もり内容でよろしければ、ご注文とさせて頂き、その時にお支払いを頂きます。その後、材料仕入れ・縫製・施工の工程に入らせて頂きます。

ワンポイントアドバイス

 発注や縫製に入るとその後の変更、キャンセルは、オーダーメイドに付き不可能となります。

 ご質問やご不明点がございましたら、必ず事前にスタッフへお問い合わせください。

購入後のケア


カーテンが引越しまでに間に合わない!

仮がけのカーテンを無料でレンタル致します。

引越しの直前にご注文された場合でもご安心いただけます。

(仮がけのカーテンは、生地、サイズは手持ちの生地、サイズのものになります。間に合わせのものとお考えくださいませ。)


カーテンの取り付け日を指定したい!

カーテンの取付け日に関しては、ご注文時にあらかじめ取付け日時をおっしゃっていただければ、なるべくご希望の日時に取り付けをさせて頂きます。



カーテンのリフォーム

お買い上げ頂いたカーテンに限り、寸法直し、カーテンからシェードや、クッションなどへのリフォームなど、承れます。