出張コーディネート

予約~理想のカーテンを選ぶまで


Ⅰ〈ご希望の日時をお電話でご予約ください〉

お名前・ご連絡先・ご希望の日時をお伝えください。

特別なスタイル・生地・メーカーのご希望がございましたら、この時点でお申し付けください。

可能な限り対応させていただきます。

※土・日・祝日は予約が集中いたしますので、お早目のご予約をお勧めいたします。


Ⅱ〈プロのコーディネーターがあなたのお部屋に伺います〉


お客様の大切なお部屋のことを考えて、丁寧にコーディネートさせて頂きたい思いから、お客様のお部屋にお伺いさせて頂きます。


◆1回目 ご自宅訪問・下見

まずはお客様のお部屋にプロのコーディネータが下見にお伺いします。

オーダーカーテンの採寸はもちろん、お部屋の立地・雰囲気・家具調度品・床壁・照明などを実際に確認させていただきながら、お客様のお好み・ご予算をインタビューさせていただきます。(より的確なコーディネートの為に写真を撮らせていただく場合もございます。)

1回目の訪問・下見は1~2時間で終わります。

このデータをもとに1~2週間のお時間を頂き精一杯ステキなプランを考えさせていただきます。通常2~3プランを考えてプレゼンさせていただきます。

※ここまでは無料です。


◆2回目 プレゼンテーション(これ以降費用が発生します)

1~2週間後、私たちの考えてきたプランよりお気に入りのプランを選んでいただきます。

もちろん変更・微調整も可能ですのでお気軽にお申し下さい。


生地が決まれば採寸・お見積り・ご注文

オーダーカーテンのお見積りさせていただきます。

例えば 「もう少し安くおさえたい」と言っていただければ、この時点であれば、選びなおし、スタイルの変更も可能です。お気軽にご希望をお申し付けください。


オーダーカーテンの製作・縫製 ※ここからは生地の変更が出来なくなります

生地が決まれば、 最新のマシンをそろえた提携縫製工場にて、丁寧に縫製していきます。

職人気質の経験豊富なプロ集団が、生地に合わせた縫製技法で縫い上げていきます。

*仕上がりまでの期間は国産品の場合ご注文から10日間から2週間です。

*また、海外在庫のものは、3~5週間でございます。

*取り付けも経験や技術の差が出る重要な作業です。


ブラインドやシェードの微調整から、セッティング方法、お洗濯方法の説明まで、責任を持って納品いたします。 取り付け方や、位置ひとつで、見栄えの随分変わってしまうものですので、どうぞ経験豊富なプロにお任せください。


Ⅴ〈縫製工場から納品〉

Ⅵ〈オーダーカーテンの取り付け〉


デザインフィーについて

商品代金と別にデザインフィーをいただいております。


〈お支払いについて〉 

代金のお支払いは、

 ・ご注文時に全額お支払い頂いております。

 

お支払い方法〉

銀行振込もしくは、集金させて頂いております。

〈キャンセルについて〉

ご注文後、1~数時間でオーダーカーテン生地の発注作業がはじまります。

オーダーカーテン生地の発注後の変更・キャンセルはできません。

また、海外取り寄せ生地についても、海外発注した時点より、変更・キャンセルが出来なくなります。

 

ご不明な場合は、お電話、ライン@でお気軽にお問合せ下さい。

098-945-4723